レッグマジックを愛用していたフィギュアの女王 - レッグマジック 通販



レッグマジックを愛用していたフィギュアの女王

世界中を魅了したフィギュアスケートの女王といえば、ドイツのカタリーナ・ヴィットさん。

 彼女は、1984年サラエボオリンピックと1988年カルガリーオリンピックの2度にわたって女子フィギュアシングルで金メダルを獲得しています。今年3月、惜しまれながら、フィギュアを引退しました。

その彼女もレッグマジックを使っています。カタリーナ・ヴィットさんの感想です。

すっきりと、締まった脚がよいですものね。

「最近、筋肉がだんだん落ちてきていることに悩んでいました。そんな時に、 レッグマジックを見つけたんです。このエクササイズは足に余分な筋肉を付けすぎることはないので、足が太くなることはありません。すっきりとした、締まった脚がよいですものね。レッグマジックに乗ると、すぐに外側、内側の筋肉とヒップに効いているのが分かるんです。あなたもすぐにこの効果を感じていただけると思いますよ。」 ※個人の感想です。



レッグマジックX

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © レッグマジック 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

