思ったより負荷のかかるレッグマジック - レッグマジック 通販



思ったより負荷のかかるレッグマジック

テレビで話題のレッグマジックXを購入しました!

テレビやネットでも簡単に購入できますが、商品券があったので、近所のイオンで購入。

legmagic2.jpg

早速、体重85キロの私が乗ってみました。壊れる心配はなさそうです。大変しっかりした造りです。
前かがみになるより、背筋を伸ばしてから開閉運動をすると、太ももの内側に負荷がかかりやすいですね。

1分近く続けると、お尻の付近にも負荷が感じられましたので、私は1日に1分30秒×3回やっています。

legmagic3.JPG

85キロ⇒80キロ未満になったら、写真を公開する予定です。また見に来てくださいね。

メタボな腹部になかなかいい感じです。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © レッグマジック 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。